2020年2月28日金曜日

卓上カーリング

21日はチーム対抗の卓上カーリングをしました
球(ペットボトルのキャップ)をこんな感じで飛ばします。三人一組、合計点数がチームの得点になります
相手の球に当てて落としてもOK,自分のチームの球に当てて得点の高いコーナーに押し出してもOK
最後は同点になり、まさかのPK戦に突入しました~
26日はペットボトルのキャップをミニカーに変えて、卓上カーリングをしました
同じチームの車を少~し押し出して、高い得点のエリアに!
この卓上カーリングは、リワークメンバーさんがルールーや道具を考えて下さいました
ここに至るまでに球を何にするか、随分検討されたそうです

楽しい工夫がたくさんで、とっても盛り上がりました♡
次回も楽しみにしています(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。