2019年9月13日金曜日

スパイスカレー & カレー

11日の調理実習で、スパイスカレーと普通のカレーを作りました。

カルダモンやクミンなどのスパイスを入れて、本格的なスパイスカレーに挑戦!
サラダも
デザートも出来ました


一段落ついたので、小休止(少し疲れたのかも)
今回、普通のカレールーのカレーも作りました(写真は普通のカレーです)
スパイスカレーはクセになりそうなくらい、美味しかったです・・・
スパイスの香りがしばらくデイケア室に残っていましたね(^-^;

美味しいカレーをごちそうさまでした。



4 件のコメント:

  1. おいしいかっったよ😃🤙
    ありがとう😆💕✨🐗👫🐗

    返信削除
  2. 追伸。この後ろ顔は?

    返信削除
  3. だーれだ⁉️🐗👫🐗

    返信削除
  4. 追伸の追伸。
    この頭、カボチャ頭だなぁ😃🐗👫🐗

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。