2018年12月21日金曜日

クリスマス会♡

今日はクリスマス会を開催しました。
まず、各テーブルでクリスマスケーキを作りました。
完成したケーキです。どのテーブルもステキですね~
 今年一年がどんな年だったか、皆さんに語っていただきました。
皆さんのお話を聴きながら、ホロっと来そうになりました。
支え合う仲間がいる、ということはとても心強いことですね。
その後、チャイムトーン(ハンドベル)で、「きよしこの夜」「ジングルベル」を演奏しました。
練習の成果ありましたね(^^♪

皆さまのおかげで、心温まるクリスマス会でした。
クリスマス会の準備・司会をしていただいたリワークメンバーの皆さま、後片付けを手伝っていただいた方、そして参加していただいた皆様、どうも有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。