2018年5月16日水曜日

お好み焼きを焼きました♡

今日は調理実習の日です。
 今日の具材です。
材料をカットして、
 卵を割って、
山芋もすって、 
 お好み焼き粉をといて、
 ホットプレートでお好み焼きを焼きます。もうひっくり返せるかな?
焼きそばも焼きます。
塩焼きそばとソース焼きそばが出来上がりました。
お好み焼き、焼きそばに加えてサラダ、お汁もの、デザートです。
「いただきま~す!」

今回、ホットプレートを使ってのお好み焼きに初挑戦しました。
美味しくて、つい食べ過ぎてしまいました・・・(*^^*)
買い出しや準備、後片付けでご協力いただいた皆様、どうも有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。