2016年1月24日日曜日

今週の予選会

毎週金曜日の午後はデイケアの皆さんリワークの皆さん一緒にスポーツを楽しんでいます。
卓球、バレーに続いて、今週は、テーブルボウリング!
テーブルの上にピンを並べて倒した数を競います。

ピンは手作り。

ペットボトルが可愛く変身しました。


皆さんの熱投でピンが吹っ飛ぶ~!

壊れると木工ボンドで緊急修理です。

院長も途中から参戦。


卓球や風船パレーとは、順位がほぼ逆転したのが面白かったですね。

皆さん和やかに楽しみましたが、一番運動になったのは、飛び散ったピンを拾って並べる係の方々だったかも。
本当にありがとうございました。

ところで、ボウリングって五輪種目でしたっけ…??

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。