2015年12月27日日曜日

25日はクリスマス会でした

ブログへのupが遅れましたが、
25日は、当デイケア初のクリスマス会でした。

ケーキのデコレーション・コンペ…準備は万端です。


参加者の皆さん、真剣に取り組みます。



それぞれの創意工夫にあふれた作品が出来上がった結果、優勝は…


クリスマスソングの演奏・歌、クイズ大会、カード交換などで大いに盛り上がった半日でした。



このクリスマス会は、リワークの皆さんが「集団課題」として企画を練り、準備を整え、
運営進行してくださったものです。
仮装でも雰囲気を盛り上げて頂き、お陰さまでとても楽しい会になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。