2021年8月18日水曜日

 今日は、午後からスギリンピックを開催しました。

パターゴルフ、入るところをイメージして打ちます
4人制ボッチャ、ねらい通りにいくかな?
引っ張りずもう、柔道の帯を使い引っ張り合います
足が動いた方が、負け!
これも力の入れ具合がものをいいます
このあと、カードゲームも体験しました

最近は雨ばかりでうっとうしい日が多かったけれども、身体も頭も働かせてとっても楽しい時間を過ごすことができました
また来週もスギリンピックが開催されます
どうぞご参加ください
見ているだけでも楽しいですよ

準備いただいたリワークメンバーさん、どうも有難うございました(^^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。