2019年11月5日火曜日

ハロウィンパーティー🎃

1日(金)はハロウィンパーティを開催しました
 それぞれの仮装にも力が入っていますね
 ドラキュラさんの進行で、ビンゴゲームもしました
 お菓子すくいもありました
苦心しながらお菓子をすくいます
最後に、仮装コンテストで上位入賞者に杉山院長からのトロフィー進呈がありました

今回のハロウィンパーティはリワークメンバーさんが企画・準備をして下さいました
リワークメンバー・デイケアメンバー共に楽しい時間を過ごすことができました!
それぞれの仮装もとっても面白かったですね☆

イベントの企画も年々楽しいものになってきていて、大満足の一日でした♡
準備いただいた皆様、どうも有難うございました


1 件のコメント:

  1. 楽しいパーティーになったようですね
    サブリーダーより

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。