2019年1月16日水曜日

今月の調理実習!

今日は調理実習の日、今日のメニューは豚汁と鶏肉ののソテー、サラダとお餅です。
 今日使う材料です。
まずサラダを作りました!
 次に豚汁の材料をカットします。
 具だくさんなので、お鍋とフライパンも使いました。
鶏肉のソテーの準備です。
 お餅はパン焼き機の餅つき機能でもち米と水を入れるだけで、つきあがりました。 
ご飯とお餅、う~んカロリーオーバーかな?

皆でワイワイガヤガヤ言いながら作って食べた食事の味は、格別でした。

材料の買い出し、作業工程表作り、調理、後片付けでご協力いただいた皆様、どうも有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。