2018年7月9日月曜日

ミニミニ七夕の会

週末は大変な雨でしたね。
皆さんのところはいかがでしたか?

6日(金)は来所出来ない方もおられ参加者が少なかったので、超ミニミニの七夕の会を開きました。
短冊に1年間の願い事を書いて、笹にぶら下げました。
そして、その願いを実現するために、今日からできる小さな目標も裏に書きました。

この飾りはしばらくの間、1階の待合室に展示しています。
願いごとを書く短冊も用意していますので、診療所にお越しの際はお願い事を書いて飾って下さいネ。
皆さまの願いが届きますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。