2017年6月19日月曜日

夏のリースを飾っています。

診療所の入り口に夏のリースを飾っています(^^♪
もちろん、メンバーさん作です。

涼しげでとってもステキ!!

1 件のコメント:

  1. 飾って下さって、ありがとうございます。涼しげに仕上がりましたか?(*^^*)
    出来上がりを見て、やっぱりブルー好きなんだなーと(笑)無意識に選んだんですよ。
    今日もクローゼットの整理をしてて、ブルーばっかだなあーと。紺とか水色とか。
    次は違った色合いで作ってみますね。

    雨、降ってきましたね。明日は雨だそうです。
    このまえ、スタッフの方とお話ししてて雨は好きですか?と聞かれ、うーんどうだっけ?と考えました。雨は年齢を重ねるにつれ、好きになってきました。

    あじさいの美しい季節です。で、リースの主役もあじさいです(*^^*)
    梅雨の季節、皆さまお身体ご自愛ください。
    お元気で…

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。