2016年12月2日金曜日

バザーを開催しました♡

昨日はクリスマス&正月用品を中心にバザーを開催しました。


メンバーさん作の品々です。


クリスマスリースや正月飾り


正月飾りにつけた魚はプラ版で作りました。


正月飾りにつける”賀正”もプラ版で作りました。


鯛人間でしょうか?
中にはこんな個性的な正月飾りも(*^-^*)


クリスマスリース制作の様子です。


ポチ袋も手作りしました。


ポチ袋につける飾りも水引で作りました。

今回、協力いただいた方、物品を提供いただいた方、有難うございます。そしてお疲れ様でした。
皆さまのお陰で、????円の売り上げがありました。

クリスマス・お正月用品はまだ準備してありますので、ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいね。




1 件のコメント:

  1. お箸など、好評だったようでよかったです(^^)
    私もいくつか買いました♪
    みなさん頑張って作っていたので、売れてよかったです(*´∀`)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。