2016年1月4日月曜日

あったかいんだから〜♪

今年初めてのデイケア、
皆さん元気なお顔で集まってくださいました。

午前中は、初めての調理。カレー作りです。
大鍋で、牛肉と玉葱、じゃがいも、人参を煮込みます。
お昼前には余裕で完成!
あまりにいい匂いで、美味しそうだったので、ついつい写真を撮るのも忘れて、ぱくぱく頂いてしまいました。

ですので、食べかけ写真ですみません。
あったかいカレーに、心も体もほっこりです。

お腹がいっぱいになった後は、全員で近くの住吉神社に初詣に行きました。
ぽかぽか陽気の中、昔ながらの風情のある神社で、デイケア・リワークの利用者の皆さん、当院を見守って下さる皆さんのご多幸をお祈りしてきました。
おみくじを引かれた三人の方は、皆さん大吉だったんですよ!
なにか良いことの起こりそうな予感のするお正月です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。